時間的体力的に辛い時期はあらかた…終わってねぇな。
来週いっぱいは、再来週…もう翌週になると楽になる。多分。
予定が立つ分だけマシかなー。
今週分のAW&STは土曜日に届いた。
今日の昼過ぎから漫画喫茶で"ものすごいいきおい"で雑誌、単行本を読む。
たかが3時間程度とはいえ、未だあの速度出せたんだと自分でも感心。ただ、200冊/一晩を達成する体力はもう無い。
10/5〜10/18分
コミック
◆キラキラ☆アキラ #1(まんがタイムコミックス)曙はる
正直な感想を言うとコミティアで出していた本の方が光ってた。相方のむんこさんの作品より好きだったんだけどなー。
◆PUNISHER #3(SHONEN CHAMPION COMICS)佐渡川準
◆鉄鍋のジャン!R 頂上作戦 #8(SHONEN CHAMPION COMICS)西条真二
◆ひめなカメナ #4(REXコミックス)結城心一
人外とか変態、良くて気違い(変換しないのね)しか出てきてないけど、結城心一だからしょうがないか。
◆Honey Coming すうぃーとLOVEレッスン 03(Kadokawa Comics A)画:高野うい
◆D.C.II〜ダ・カーポII〜#3(Kadokawa Comics A)
◆るーむ! ROOM NO.1301 #2(Kadokawa Comics Dragon Jr.)画:さっち
◆CLANNAD tomoyo dearest(Kadokawa Comics Dragon Jr.)画:住吉文子
◆A君(17)の戦争 I,THE TYCOON? #2(Kadokawa Comics Dragon Jr.)画:松本規之
◆海街diary #2 真昼の月(flower comics)吉田秋生
◆マップスネクストシート SHEET #5(Flex Comics)長谷川裕一
◆タビと道づれ #4(BLADE COMICS)たなかのか
際限なく繰り返される1日が、タビから見て5年前の事だったことが判明。
ループされる日常を認識しているヒトが少しずつ判ってきて…。
前作の「伊賀ずきん」がかなりアレだったけど、これは佳作。BLADEは結構佳作が多いんだけど、雑誌連載で見てると判りにくいのが多いんだ。(雑誌連載作としては佳作とは言い難いけど単行本作品としては佳作)
◆つぶらら #4(Action Comics COMIC HIGH'S BRAND) 山名沢湖(完結)
アイドルをやりたいんじゃなく、ただただ見たかった少女の物語も是で終わり。
夕ニャンあるいはモーニング娘の初期がリアルタイムだったひとは、其れに置き換えて読むと結構ジンと来なくもない。
◆Q.E.D.−証明終了−#31(講談社コミックス マガジン)加藤元浩
◆C.M.B.森羅博物館の事件目録 #9(講談社コミックス マガジン)加藤元浩
◆さよなら絶望先生 #15 初回限定版(SHONEN MAGAZINE COMICS)久米田康治
◆RPL〜ろーぷれ〜#1(SHONEN MAGAZINE COMICS)宗田豪
◆華麗なる食卓 #30(YOUNG JUMP COMICS)ふなつ一輝
◆明日泥棒 #2(YOUNG JUMP COMICS)作:外園昌也 /画:別天荒人
インチキじみて巧い。
どう巧いのか説明するのに下品な表現しか出てこない語彙不足が悔しい。
◆神のみぞ知るセカイ #2(SHONEN SUNDAY COMICS)若木民喜
◆ハヤテのごとく #17(SHONEN SUNDAY COMICS)畑健二郎
◆ヨルムンガンド #5 イラスト集付き限定版(SUNDAY GX COMICS)高橋慶太郎
◆ハートの国でお茶会(花とゆめCOMICS)古都和子
◆しゃにむにGO #30(花とゆめCOMICS)羅川真里茂
本質的にはこの巻で語るべき事は終わっていて、後はエンドロール。
らのべ
◆泣空ヒツギの死者蘇生学(電撃文庫)相生生音×
◆キノの旅XII the Beautiful World(電撃文庫)時雨沢恵一
◆とらドラ9!(電撃文庫)竹宮ゆゆこ
◆アスラクライン #11 めぐりあい異世界(電撃文庫)三雲岳斗
何時かアニメになるんだろうと思っていたけど、とうとうお当番。
伏線の回収も着々と。主人公が日陰風に見えていた正ヒロインに対して告白したりも。
◆ほうかご百物語3(電撃文庫)峰守ひろかず
◆ラッキーチャンス! #4(電撃文庫)有沢まみず
◆輪環の魔導師 #4 ハイヤードの竜使い(電撃文庫)渡瀬草一郎
◆私立! 三十三間堂学院 #8(電撃文庫)佐藤ケイ
◆鳥籠荘の今日も眠たい住人たち #5(電撃文庫)壁井ユカコ
◆電撃コラボレーション 最後の鐘が鳴るとき(電撃文庫)壁井ユカコ・渡瀬草一郎・三上 延・佐藤ケイ・柴村 仁・有沢まみず・鎌池和馬・成田良悟
◆サムライエイジ #2(徳間デュエル文庫)みかづき紅月
◆ギロチンマシン中村奈々子 大人社会編(徳間デュエル文庫)日日日
◆サーベイランスマニュアル #3(GA文庫)関涼子
◆さくらファミリア! #2(一迅社文庫)杉井光
◆女帝・龍凰院麟音の初恋 #2(一迅社文庫)風見周
バストが60cm台と100cm級とゆー両極端は僕の嗜好からするとどちらも外れるんだがなー。
それはそうと、僕の世界は色々と偏っているのか、これの一冊目を読むまで"
ジュルジュ長岡"氏とゆー人を知りませんでした。
◆鏡原れぼりょーしょん(一迅社文庫)林直孝
◆まぶらほ 〜またまたメイドの巻〜(富士見ファンタジア文庫)築地俊彦
◆Myドル(美少女文庫)わかつきひかる(18禁)
ムック類
◆オーガストバラエティBOX 流石に5k\はチト痛い。
横浜のアニメイトには発売日ですら全然全く見当たらなかったのに、秋葉だと未だある。